遊び場エグザイル・船橋ららぽーとーサンセットの見えるワイキキのバーTIKI'Sー

| コメント(0)


IMG_6826.JPG

よっしゃ、着瘦せピーポーにぴったりの季節がやってきたぜ!!!

着膨れの季節までの儚い一年で一番ホッソリ期間 クゥー!
秋ハズカム、皆様いかがお過ごしですか?
お仕事はかどってますか?
私?相変わらずです!仕事はしてますよ!

IMG_7001.JPG


昨日は子どもの遊び場を求めさまよう流浪の民、遊び場エグザイルとしては
週末の芋洗い都内遊び場から逃れるべく
満を持して船橋ららぽーとへ!
ディズニーランドのお客さんにもまれながら京葉線をぶっ飛ばして行ってきました
いやー、スケールでかいし人は少ないし
船橋の人優しいし
千葉をピーナッツの県だと言ってスルーしてて反省です 甘かったわ~
ららぽーとで乱立するヤシの木のおかげで
アラモアナショッピングセンターかな?」
ハワイに戻った気すらしました
脳って簡単に騙せますね!

IMG_7002.JPG


しかも、お嬢が今まさにハマってるシルバニアファミリーのレストランがガラガラ
ショコラウサギちゃん(AKB48でいうセンター)ショーも1メートルの距離でガン見できました!
ショコラウサギちゃんは結婚式さながらに各テーブル回って記念撮影してくれて
お嬢の気持ちを代弁せねばと
「毎日持ち歩いていつも一緒なんです!!」と
伝えながらなぜか涙が!
完全に頭がセリフにつられて誤作動してる〜
多分中身はさっき冷たく席案内したお姉さんなのに~
ちなみにビュッフェにあった綿菓子マシンで作ったお嬢人生初の綿菓子の反応は
「気持ちよかった〜」
でした
また千葉のアラモアナ行っちゃうかも〜

IMG_6827 (1).JPG


こちらは本当のハワイ
サンセットがよく見える
餅とか紅ショウガとか出てくる日本テイストバー
提灯が下がっていてちょっとおしゃれとは言い難い雰囲気で
日本人客はほかになしでしたが
外国の観光客の方はまったく気にしないようで満席
サンセット時は自撮りの嵐の
TIKI'S GRILL &BAR
完全にバーだけど子ども用の塗り絵も出てきて店員さんもみんなに親切〜
最近親切してもされてもいないわ〜

あ、1枚目と4枚目が本当のハワイです~
こっそり千葉のアラモアナの写真を混ぜました~

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ