おいしかったハワイアンスイーツまとめ!ートミーハバマのパイナップルブリュレとアイランドビンテージシェイブアイスの天国のかき氷ー

| コメント(0)

pine.JPG


さむいよー

もうハワイの冷たいスイーツの写真とか見るだけで寒いよー

早めに放出します~

こちら、オシャレなアメリカン総合ショップトミーバハマのカフェでいただいた

パイナップル輪切りプリン

お店一押しのメニューらしくとなりのオシャレな日本人母子が食べていたので注文してみました

うん、見た目通り甘い!

十分甘いパイナップルがちょっと酸っぱく感じるほどでありますが

おいしいと言わざるを得ないぜ

見た目の南国ムードと

天井の高い開放感のある店内とで

うむ、いい気分である

でも

幼児がいるとテーブルがオシャレじゃなくなる呪いから逃れられない~

で、のちに発覚した

このお店が銀座にもあってパイナップルも食べられるということは

ガイドブックに書いておいてほしい~

そして今一番食べたくないもの



koori.JPG


かき氷~

今は食べたくないけど本当においしかったの~

家のかき氷機で100円のロックアイスを削って100円のイチゴシロップかけて食べるのとは天と地の差!!

その名も

「ヘブンリーリリコイシェイブアイス」

天国のパッションフルーツかき氷です~

こちらアイランドビンテージコーヒーがやっているかき氷やさん

アイランドビンテージシェイブアイス

行列ができていたので(若旦那が)並んでゲット~

見た目、パッションフルーツとかカエルの卵みたいで

ツブツブ苦手な人はちょっとウッてしそうですが

フルーツソースがちゃんとフルーツしているだけでなく

フルーツのソースがかき氷の中にヨーグルトアイス入り

さらにモチと

ツブツブの卵の中からおいしいジュースみたいなのが飛び出して

こりゃあうまいよ!

お庭のベンチで食べてるうちに大雨が降ってきて

見た目が地獄のかき氷になって

途中から雨を飲んでいましたが

これあったかくていい天気の日本で食べたい

ずいぶん先だけど......

ちなみにフランスでアイスを食べてる人はいっぱいいるけどかき氷を食べている人は見たことない

あんまり暑くないし湿気もないから体が欲しないのかな?

コチラのお店は

ホノルル中央のショッピングセンターの目の前なので行くのも楽ちん

ホノルルに行く方は是非お試しあれ~



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ