年間パス購入ー上野で捕まえてー

| コメント(0)

IMG_7405.JPG


おかあさんといっしょのDVDをいつものように流し見て居たら

流してはおけない衝撃の事実に気づいてしまいました

歌のお兄さん、腋毛剃ってる!

おにぎりの歌でおにぎりコスプレをしているお兄さんとお姉さんが

ノースリーブ状態で腕を振り上げたところ両方無毛でした

腋毛が子供たちの成長に悪い影響を与えるという研究でもあるのか......?

それとも「おにぎりに腋毛が触れているじゃないか!不潔ゥ!」

というクレーマーにより腋毛剃らせて再収録したのか

いや、最先端のCG技術を駆使して腋毛を消したのか......?

幼少期に目撃した光GENJIの諸星君の腋毛が脳裏に焼き付いたままなあいちゃんとしては

腋毛の与えるあのエネルギーが学術的に解明されているならば知りたい!

と、ティーンエイジャーくらい腋毛のことで頭を一杯にしながら

ついに年間パスポートを購入しました

ディズニーランドでもなく

品川アクアパークでもなく






IMG_7407.JPG


上野動物園~

うわごとのように毎日「動物園行くの~?」と聞かれた時の

私が受けるプレッシャーを軽くするための購入です

ペットショップを動物園と偽って連れて行くなどの後ろ向きな反応から、

いつでも行けるよ!と前向きな反応ができるように

むしろ元を取るためにお嬢が嫌がっていても連れて行きます

上野と言えば


IMG_7404.JPG


国立西洋美術館が世界遺産にも登録されたしね~

ちなみの上野動物園や入り口のスターバックスやカフェが休日は長蛇の列ですが

国立西洋美術館の中の喫茶店は並んでないことが多いから要チェックですよ!

さあ上野動物園の年間パスは4回で元が取れる仕組み

私がどこにいるかわからないときは上野に行っていると思ってください!






☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ