女子に人気のパンケーキ屋にどっしり行ってきましたー恵比寿アクイーユaccueilー

| コメント(0)

IMG_7894.JPG


平日は

一人で黙々と仕事している時間と、お嬢の奴隷になっている時間がほとんどで

食事も


S_5026627139260.jpg


こんなの食べてる

正直、おいしかった!

リッチだった!

とろみがリッチすぎてスープが見当たらなかったです!

ですが

やはりパリスヒルトンと同じ35歳、キラキラしたランチとかしたい

(メイプル超合金の安藤なつさんも同じ歳でした)

パンケーキとかつ付き合ってコイバナとかしたい

と粘り強く周囲にアピールしたところ
恵比寿の人気パンケーキカフェにてキラキラランチをかなえてくれました~

干支一回り以上上の先輩二人(男性)

会社員時代に過度にお世話になった作家Cさんとパーソナリティ横山さん

代官山にも近いオシャレ大好き大学生だらけの店内で二人はかなり浮き浮きウェイクミーアップでしたが

Cさんのイケメン大学生の息子さんツイッターをチェックしたりして

やってることは若者と同じだよネ!


土日には行列ができるこのお店も

平日はすんなりと入店できるものの

席はほぼ満席

全員初めて来たため勝手がわからず

とりあえずランチメニューのしょっぱいものを頼み、

その後デザートとしてパンケーキをたべることにしたのですが

キラキラカフェと思って油断していたら

ランチメニューのコンモリ度がすさまじく

私が頼んだメキシカンラザニア的なものは

途中から小麦粉界の修行かな?って胃が言ってました

先輩方もそうだったようで

食後1時間開けてからパンケーキを一つオーダーして分けることに

ベテラン二人とかわいいパンケーキをつつくとは思わなかったな~

って笑ってたら

IMG_7893.JPG

全然かわいくないサイズ 

たばこと比べて大きさをお伝えしたかったのですが

「その配置だとたばこが大きくみえるけどね」

ベテランかっこいい!

肝心の味ですが

かなりもっちり

「もっちりと言えば聞こえばいいけど、ちゃんと焼けてるのだろうか」

パンケーキ初心者は不安になるほどのしっとりでした~





☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ