代官山リナトキッチン子連れランチとチョコバナナ生茶ーBENSIMONの子どもスニーカー

| コメント(0)

IMG_8179.JPG
目に入ったもの全部買えるくらいのお金欲しいなー
特に欲しいものはないけどお金を浪費したいなー
数ヶ月に一度唐突にやってくる浪費欲ですが
ブログランキングで順位下がっていることが原因か
昨日見たギルバートグレイプの映画が原因かな~

マンボウ並みにナイーブなハートがほのかに落ち込み気味

子ども抱っこしてるけどほんとは私が抱っこして欲しいくらい〜ジョニーデップに〜
ちなみにサンシャイン水族館のマンボウは見れなくなっているから要注意です

IMG_8176.JPG

パリのこと書かなきゃパリのこと書かなきゃ
って見回して発見したパリで買ったお嬢の靴、おろしてみました
外国人ベビーモデルがよく雑誌とかで履いてる
BENSIMON
フランスでかなり大盤振る舞いされているこちらを
先日パリ訪問の際大人買い
この日初めてお嬢が足を入れたわけですが
前日の雨でぬかるんでる公園にて
ダークサイド、もとい、水たまりに落ちて
この直後白いレース柄が暗黒に染まったのだった 
そうか、白い靴は雨の翌日におろしてはいけないのだな
母レベル、1上がりました
汚れちまった悲しみに
暴飲暴食してます


IMG_8180.JPG

先日は会社員時代の戦友と代官山でセレブランチ
子連れに優しいという噂のリナトキッチンへ行ったわけですが
お子様ランチもおいしく珍しくお嬢が平らげ
おむつ台もあってなるほど子どもに優しいなと思っていたら
イケメン店員さんがニコニコして接客してくれていることに気づき
なるほど母親にも優しいお店である!
お互い違うラジオ局に勤めていた女友達だったので
「お互い残業100時間の時どうだったっけ」
とブラックサラリーマン時代の思い出話などしながら
生茶のサンプリング規格に
「無料です」
と聞いて飛び込んで


IMG_8178.JPG


チョコバナナ風味生茶をいただき
「代官山のオープンテラスでお茶飲むなんて私たちも優雅だね」
無料サンプリングってところを伏せてSNSとかアップしちゃえば本当に有閑マダムだね!
味?
生茶をチョコバナナでかき混ぜた感じでした~
巨峰生茶などおいしそうな奴は早々売り切れ~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ