元気が出るテレビー遊び場エグザイル碑文谷公園ー

| コメント(0)

IMG_7596.JPG

区内に引っ越して

通っていた美容院の近所になってから早1年3か月

伸びた前髪を買い物帰りに切ってもらうなど気軽に立ち寄っていたら

知らない間にものすごい短い前髪に

前髪を短い歴が短いので

寝てるまに前髪が立ちあがってしまうのを知らず

毎朝鏡を見て兵藤が立ってる!ってびっくりします

木村文乃のつもりだったのにゆきねえ せつねえ 元気でねえ

ということでジブラばりの韻を踏んだところで

おはようございます!

写真は遊び場エグザイル、碑文谷公園です~

大学時代の友人が第2子を出産し

久々に外出するというので

彼女の家の近所にある碑文谷公園で待ち合わせね!

となり、フットワーク軽く向かってみたら


IMG_7595.JPG

入れなかった

そうだ!池にバラバラ死体あったんでした......!

容疑者が捕まってもまだまだ操作は続くのね

ありがとう警視庁

ありがとう沢口靖子

公園には入れない複雑な事情を理解できないお嬢を

かろうじて空いていてお隣のふれあい動物園につれていき

特に触りたがっていないモルモットやウサギをタッチさせて帰ってきました~



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ