6000円のトリックオアトリートー飯田橋でノマドワーキングー

| コメント(0)

IMG_7875 (1).JPG


お嬢の保育園で今月末にハロウィンパーティがあるらしく
面白そうなので参加表明
参加費親子で6000円というので
仮装させてくれるんだとばかり思っていたら
「素敵な格好してきてくださいね~」
えー!うちダースベイダー衣装しかないよー!
「じゃあなんの6000円なんですか」
と聞けない都下出身者
表情が曇ったのがバレたのか
「近くの養老ホームに行って歌って踊ったりする予定です」
6000円払って歌って踊るの~!
あ、もしかしてトリックアンドトリートってこういうことなのかな
いや、6000円分のすんごいお菓子をもらえるのかも......


IMG_7876.JPG

ということでハロウィンパーティをひたすら楽しみにしているお嬢は
サーティワンのハロウィン使用アイスに関心なく
真っ先にスプーンで猫の脳天を打ち砕いて食べてました
ハロウィンをなんだと思ってるんでしょうか 罰が当たるよ!
って私もよくわからなかったです
「ぜひお母さまも仮装してきてくださいね」
って言われたけど
絶対ほかのお母さんはしてこないに1000点
冗談がわかりづらいよ~


IMG_7878.JPG

一番上の写真は飯田橋駅ビルで
ノアゼットプレスのパリ発送準備をしているところ
反対側に出たらものすごい新しくて大きい商業施設ができてて衝撃~
観察しに行ったけど親子がいく症状施設じゃないぜ!
大学生とサラリーマンの憩いの場でした

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ