ノアゼットプレス11月号完成!-とんかつー

| コメント(0)

IMG_8501.JPG

ノアゼットプレス11月号完成しております!

☆パリの人気の肉料理とは!
☆パリの幼稚園児の驚きの課題って?
☆日本のボーイズラブ漫画、小説がフランスでも大人気らしい!
などなど
気にならないようで気になる
飲みながら一言ネタにしたいような話題満載のノアゼットプレス11月号
ぜひお手にとってご覧くださいませー
これからパリにも送りますのでもう少々お待ちください〜

IMG_8503.JPG
さて、家族で渋谷のとんかつ屋に入り
注文を取りに来た店員さんに
「カツ丼ひとつ」とオーダーすると
何も行ってないのに
「大盛りですね?」
と半笑いで言われたあいちゃんは
せっせとパリ発送仕分け作業頑張ります
いつのまにかかつ丼大盛顔になってた~
一緒にいた若旦那には大盛り確認しなかったのにヒドい
ま、大盛りにするつもりだったけどね!
もちろんお嬢と分けるために、ですよ!

写真は昨日の浜松町のお祭り、浜祭の屋台で食べた
日本橋焼餃子の餃子
おいしかった~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ