台北ホテル朝食パラダイスーシェラトンー

| コメント(0)

IMG_8588.JPG


純さんぽから高田純次LINEスタンプが出るんだって!きゃー!買うわよ買うわよー!

そろそろ部屋のハロウィン飾りを外さないとねえ、だれか外してくれないかな~

お化けも片づけまでやるのがハロウィンってもんだよね~


ということで

元気が出る動画、アースウインドアンドファイヤーのYouTube見ながらテンションあげてお仕事です!

名曲セプテンバーのプロモーションビデオが当時はやってたであろう

バンド演奏のメンバー全員に激しい残像がついてくる映像なんですが

ベースのすごい歯が出てる人の歯にまで残像がついてる!!

ぜひ見てください!




IMG_8589.JPG


さて、台湾台北弾丸ツアー

大雨の日程の中一番幸せだったのは

シェラトンの朝食~

もともと旅行のホテルの朝食が大好きで

これまで行ったどんなちんけなホテルでも朝食はホテルで~

ギリシャのアテネのホテルとかトルコのイスタンブールとかでも

なんじゃこりゃ、と言いながら楽しんできましたが

やっぱりワンダフルアイランド台湾はいいよね~

宿泊していたのはマイルが使えるホテルニッコーだったのですが

台湾通からおすすめされた朝食を求めわざわざシェラトンホテルへ移動

天井高いしご飯の種類素晴らしいし

おいしいよ~この台湾のお蕎麦もそぼろご飯も最高だよ~

好き嫌いの激しいお嬢も隣の西洋人が引くくらい

麺を手づかみでかっこみ

もう、食べるならなんでもいいよ~

で、その勢いで西洋人の前で回転してフォー!とマイケルジャクソンのマネをして

「What??」

ってさらに困惑させてやりました



IMG_8587.JPG


つまようじも後ろにフサフサついてて

歯茎が弱りがちな世代に優しい設計よ~


翌日はホテルニッコーで朝食を食べましたが

うーん

切ない感じ

吹き抜けって味までおいしく感じるよね!

いつか大金持ちになったら自宅で吹き抜けながら食べたい!

いつになるかわからないからしばらくシェラトンで食べるぜ!



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ