大スター来日その②-日テレでダースベイダーに遭遇ー

| コメント(0)

IMG_9514.JPG

人生で初めてブルーボトルコーヒーに入店

青いボトルにコーヒーが入ってくるんじゃなかったなんて......!

スマートな店員さんによるスマートなドリップにスマートに腹を壊した年の瀬

オシャレ過ぎて流行に敏感な腸がびっくりしちゃったよ~

一緒に行った人たちはみんな大丈夫だったからみんなドンマイ!


IMG_9513.JPG

 

さて、ジャクソン5ティトに会えただけでも十分痺れるクリスマスでしたが

今年のクリスマスは大物来日ラッシュらしく

お次は

ダースヴェイダー様です!

この時はレイア役のキャリーフィッシャーがまさかまさか亡くなるとは思わず

テンション高く家族を巻き込み向かったのは汐留

日本テレビの中に初めて入りました~お金ある感じだね~

これまたファンの人であふれており

20分くらい並んで展示会へ入場


IMG_9512.JPG


でも残念ながらまだ見れていない、見る予定もたてられていない

スターウォーズ最新作ローグワン関連のものばかり

やっぱり一番の目的は

ご本人です

無事ダースベイダーと写真撮影整理券をゲット


IMG_9516.JPG


通りがかりのストームトルーパーさんはしゃべらずに

「あっちに並ぶとダースヴェイダー様と写真が撮れるよ」

とジェスチャーで教えてくれてとても親切


IMG_9515.JPG


完璧な仮装で現れたコスプレファンがストームトルーパーより人だかりに囲まれていたり

ファンが集う独特の暖かい雰囲気です


IMG_9517.JPG

 

お嬢が出てくるキャラクターが全員どこかにいると信じており

「チューカッパはどこかな?」

「ルークはどこかな?」

と会場中を探検しているのを追いかけていると

ついに撮影タイム

さすがにあのテーマソング大音量でヴェイダー様が現れた時は

ウオ――――!!

って叫んでたよね!

あの呼吸音も大音量で聞くとすごく辛そう!

喘息持ちだから同情しちゃう~

ダースヴェイダー様本人じゃないとわかってはいるけど

凄い背が高くて足がたくましくてすごく強そう!

フォース使わなくても結構いいとこまで戦える恵まれた体型だったよ!

アドリブを聞かせてはいけないルールなのか

ファンが戦いをイメージしたポーズなどをとっても

ヴェイダー様手のひらを上に向けるポーズのみ

子どもには優しい、という設定なのか

子どもが来ると頭に手を乗せてくれるヴェイダー様

レイアとルークを思っているのかしら...


IMG_9518.JPG

 

ついにうちの番

お嬢にはフォースを使うのではなく直接ハイタッチをしてくれるサービス

キャー!カリスマよー!

ダークサイドから戻ってさらに日本まできてくれてありがとうー!

 

ということでスーパースター来日に沸いたクリスマス

サンタさんありがとう!

こんな盛り上がったのでお金がかからなかったのがまた痺れるね~

ここまでしておいて映画を見て居ないってのが片手半くらい落ちてるのよね~






☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ