新宿伊勢丹おもちゃ売り場の傷心とシャネルのハイテクミラー

| コメント(0)

IMG_9016.JPG

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
▼△パリ土産が当たる!ノアゼットプレスアンケート実施中!▼△
以下のアンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で5名様に編集長厳選のパリ土産をプレゼントいたします。
お名前、ご住所、メールアドレスを明記の上、
info@noisette-press.net
まで、件名を「ノアゼットプレスアンケート係」としてお送りください。
締め切りは2016年12月31日まで、発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

①男・女
②年代(10代・20代・30代・40代・50代以上)
③好きな連載とその理由
④読まない連載とその理由
⑤ノアゼットプレスに期待すること、新コーナーの希望
⑥その他、感想やご要望など

ご応募お待ちしております。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////





部屋の鍵をまた無くしたよ!

この家に引っ越して1年半で3回目
同じ鍵屋さんに頼むのが恥ずかしくてネットで交換頼んだら
すんごい高くてもう鍵見るのも嫌です
今回は落としても気づくようにでかいぬいぐるみのライオンキーホルダーつけてたんだけどなー

ライオンのやつ、意外と物音立てずにサバンナへ旅立って行きました

いろんなところに立ち寄りすぎて落とした現場絞れない〜
水族館のイルカ水槽前あたりでヤツは獲物狙ってるかもしれない
それにしても若旦那のボーナスをこんなところで使うとは!
「なんとも思ってなさそうだけど、気にしなくていいよ」
若旦那の目が潤んでた2016師走〜

写真は新宿駅バスタ裏のイマイチロマンティックでないサンタさん


IMG_9017.JPG


久々新宿伊勢丹へ行ってたのですが

おもちゃ売り場にいる子どもたちのファッショナブルなことよ!

もう触らなくても服の素材が素晴らしいのがわかるよ!

まいった 母さんは参った

こないだ六本木ヒルズで売ってた24万円の子ども用自転車を

エグザイルみたいな色黒父さんが

「これ、かっこいいね、●●君、これ要る?」

って子供に聞いていたのを見た時も参ったけど

あの柔らかそうなセーターの素材はもう絶対に4万円はするよ!

4000円でも迷う母さん、伊勢丹にもう来ない方がいいかな...

って心折れそうになって帰ろうとしたら

シャネルで自動的にメイクしてくれる鏡発見

しばらくメイクをしてもらってないから忘れてたわ

そうそう、私メイクお願いするとこうなっちゃうんだよね!望む以上に濃いの~

最近私の化粧品を奪ってお粉を顔にはたいて

「すっきり~すっきり~きれいになった!」

というのが流行っているお嬢

私の顔は化粧前スッキリしてないってことかな?

そんなお嬢も自分のメイク姿を見て満足そうでした

またこれをしに伊勢丹きちゃうかも~





☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ