リンツチョコレート・マカロン味ーFNS歌謡祭かみしめー

| コメント(0)

IMG_9163.JPG





/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
▼△パリ土産が当たる!ノアゼットプレスアンケート実施中!▼△
以下のアンケートにお答えいただいた方の中から、
抽選で5名様に編集長厳選のパリ土産をプレゼントいたします。
お名前、ご住所、メールアドレスを明記の上、
info@noisette-press.net
まで、件名を「ノアゼットプレスアンケート係」としてお送りください。
締め切りは2016年12月31日まで、発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

①男・女
②年代(10代・20代・30代・40代・50代以上)
③好きな連載とその理由
④読まない連載とその理由
⑤ノアゼットプレスに期待すること、新コーナーの希望
⑥その他、感想やご要望など

ご応募お待ちしております。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////



FNS歌謡祭を計10回は見たけどまだ飽きてないゼ!

大黒摩季の復活メドレーは声をあげて泣いたよ!

友人たちと一緒に大黒さんを見た時に

「こういおばさんになる」と宣言したら

「やめろよ、目指すなら森高千里だろ!それか薬師丸ひろ子だろ!」

世の男性陣の森高神話が最強すぎて納得いかない

それに対し、大黒さんの良さがなぜ伝わらないのか解せない35歳冬

長渕剛の完敗2016バージョンのアレンジ力があり過ぎて

一緒に歌いたいのに歌えないフラストレーションを貯めて皆帰っていきました

お嬢がEXILE THE SECONDが好きで親としては複雑

プールサイドでイエイイエイ言っているらしい彼らより

セクシーゾーンが好きな方が安心であります

ま、私がセクシーゾーンが好きなのをひとえに分かり合いたいです

上白石萌音ちゃんは天才現る感がすごかった

あの度胸に歌唱力に憑依力に

もうおばちゃんは引退するしかない

デビューもしてないけど

あとはユーミンの「ダンデライオン」は名曲でありました

本人と平井堅がデュエットしている途中で

平井さんが心込めて歌っているユーミンの顔見て笑っちゃってたのは

後で怒られやしないか心配~





IMG_9164.JPG


これらのおいしそうなお菓子は

マダム愛さんからのパリ土産その②

定番大人気のボンヌママンのマドレーヌ もったいなくて食べられない~

そして珍しいのが

リンツチョコレートのマカロン味だって~!

お菓子味のお菓子です

日本で言う、

もんじゃ焼き味肉まんみたいなもんですね!

ここまでくると可能性は無限大

じゃがりこ味のポテトチップスとか

きのこの山味のたけのこの里とか

カレー味のウンコとか...って

ああもう変な歳のとり方しちゃってこれじゃ大黒摩季になれないよ!





☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ