代々木で青の洞窟リベンジーNHKスタジオパークー

| コメント(0)

IMG_9324.JPG


青の洞窟と言えば

わざわざそれを見にイタリアはカプリ島へ向かい、ボートで目の前まで行って

「今日は波が高くては入れないから代わりに緑の洞窟ねと白の洞窟ね」

とごまかされ

自分の運の悪さをはるか異国の地で痛感させられたあの雪辱の地

それが今や渋谷で見られるらしいわよ~!

と、偶然お嬢とNHKスタジオパークで遊んで出たところで知りました

ほほー、これが青の洞窟かー

へー...はー...

最近はダメだね、イルミネーション慣れしちゃって

は行しかでてこないです

カップルで来てたらこんなリアクションの薄い彼女やだなー

先っぽをどうやってつけたんだろう、で議題を絞り出すくらいしかできないです


IMG_9321.JPG


1か月ぶりくらいに来たNHKスタジオパークはまた衝撃の過疎化で

広々した子どもエリアを3子ども占め

それなのに同じおもちゃとかで遊びたがって揉めるから油断ならないわ~

スペシャルイベントスペースでは

「ざわざわ森のがんこちゃん20周年記念」プレイパーク

ここに至ってはお嬢一人に係員さん4人

最高級託児所でもこうはいかないぜ

すごろくやつみき、起き上がりこぼし、スタンプなど

やり放題

20周年てすごい古いね!私も見てたのかな!

って興奮しましたがよく考えたら20年前私は15歳

見てたら心配です



IMG_9320.JPG


スタンプラリーしてもらえたシールを謎の遊びですぐさま消費

20周年の重みを感じて~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ