伝説のクリスマスプレゼントージャクソン5のティトー

| コメント(0)

IMG_9391.JPG

みなさーんクリスマスはメリーでしたかー?

私は毎年見ていた小田和正さんの音楽番組「クリスマスの約束」を24日に楽しみにしていたら

23日に放送済みだったことを知って

「約束どうなってんだー!」

って叫んだ2016年クリスマスでした 小田さんドイヒー


で、肝心の私のクリスマスプレゼントですが
マイケルジャクソンのお兄さん
でしたー!伝説に触れたぜ!!
ジャクソン家、母キャサリンと父ジョーの頑張りによりかなりの大家族
ジャクソン5と名乗りながらそのあともう一人加わって男だけで6
あとなリズムのネーションをしていた妹ジャネットや
マイケルのプロモーションビデオにいい女風に出てくるお姉ちゃん、ラトーヤ
そして長女までいれると9人
ジャクソンナインであります

ここまでくるとジャクソン兄弟の一人くらいはどこかで会えそうな気もしてましたが
お嬢が毎日ジャクソンズのビデオを見ているこの時期に
なんとジャクソン兄弟の次男、
一人だけ体型がゆるキャラみたいなポッチャリさん
よく「お菓子大好き」というキャワイイ枕詞で修飾されちゃう
ジャクソン5のギターリスト、ティトがやってくるというツイッター情報ゲット!

(ティトを知らない方のために!

お嬢がジャクソンズに熱狂している今会わせてあげたい!
生まれて3回目の前クリスマスイブは
渋谷のタワレコに決定よー!



IMG_9387.JPG

ということで予定時間
ティトジャクソンのソロアルバム、ティトタイムを購入してサイン会券もゲットして
準備万端
ツイッターのリツイート数を見てもあんまり人こないんじゃないかなと思っていたら
30,40,50,60代と幅広いファンでギュウギュウ〜
さすがにミュージックステーションの観覧席にいるようなギャルとかはいなかったけど
やっぱり一億枚以上アルバム・シングルを売った世界のスーパースターですよ!
スーパースターらしくちょっと遅れて会場ムンムン
ファンの平均年齢をがっつり下げる2歳のお嬢も頑張る



IMG_9388.JPG


マイケルジャクソン仮装している人もちらほらいるなか
ティト登場!
お客さん「ティトー!」
お嬢「マイケルー!」
私「マイケルは来れないよ!」
お客さん「ティト―!」
お嬢「マーロンー!(四男)」
私「マーロンも来ないよ!」
お客さん「ティト―!」
お嬢「ジャーメインー!(三男)」
兄弟の名前を叫ぶゲームじゃないよ!

トークショーでは
みんなが喜ぶと思ったのか
ジャクソン5、ジャクソンズ時代の話や
マイケルの幼少時代の話とか
今回自分が出したアルバムの話はかなり少な目
いい人すぎ~
いい人っぷりはサイン会にも発揮され
突如一人ひとり写真撮影可能に
おかげさまですんごい待ったよ~
クリスマスイブにこんなに足が浮腫むとは思わなかったよ~
まったくロマンティックだぜ!


IMG_9417.JPG

でもジャクソン家の人間にこんなに肉薄!!
きゃーーー!
ささやき女将ばりにお嬢耳元で
「ナイスとぅみーちゅー」「アイラブユーティト」
とつぶやくとそのままお嬢がリピートして
ティトが
「ユースピークイングリッシュ!スイート!」
と会話成功
最後に彼女は毎日あなたのビデオで踊ってます、と若旦那に英語で伝えてもらい
ちょっと私は泣いた
伝説のスターに会うと涙が出るのね!
お嬢も大人になってきっと自慢できるはず......!





☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ