やまない雨、あけない夜、紅白を経ない年越し

| コメント(0)

IMG_9769.JPG


お嬢と一緒にお風呂に入っていたら

私の下の毛を指して「うんち!」

!!

うんこついたままお風呂入ってると思ってたのか

それどころか、うんこついたままパンツはいてると思ってたのか!

そんな1月仕事始めですが皆さん頑張りましょう!


IMG_9762.JPG


さて、テレビも時計も無いオシャレ宿で

露天風呂に入ったらもうすることがない ポカーン

「あちらにレクリエーションルームがあります」

それはいいね!

レクリエーションと言えば人生ゲームと下手に花札とかね~

と家族で行ったら

DJ卓と英語しか書いてないオシャレな雑誌とやたら背の高い細長いスピーカー

つくちーつくちー音の中

さっきすれ違った黒縁メガネカップルが謎の木の玉を積み上げるゲームをたしなんでおり

たとえ人生ゲームを持参していたとしてもやってはいけない雰囲気です

NO YOKOMOJI NO LIFE な部屋で

お嬢がウンコとか言ったら飾ってあるオシャレなレコードをフリスビーみたいに投げられそうだから

座らずに部屋に帰ってきたよ!


IMG_9766.JPG


夜ご飯はもちろん洒落た洋食で

もちろん野菜は有機栽培

パンは牛乳も卵も使わないブリオッシュが登場し

和室で浴衣をガバガバにしながらポテトチップスくわえて紅白を見てゲラゲラ笑ってるはずが

体によさそうな野菜を食べてワインをクンクンしているなんて誰が予想したであろうか!

お嬢がムードに耐えられないので早々に部屋に戻り

また風呂に入り

なんとかカウントダウン番組が見れないかネット工作をして失敗してたら

花火ドカーン!

箱根のどこかで打ちあがっている花火を偶然見て

2017到来を知る

テレビも時計も無いから年越しすらわからなかったよ!

ついに紅白みないで年越しちゃったよ!

都会の喧騒から離れてる人って年越しすらわからないの......









☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ