オシャレレストランの元旦ブレックファースト

| コメント(0)

IMG_9767.JPG


昨日の風呂での事件続報ですが

若旦那の下の毛についてのコメントお嬢に求めたところ

「イソギンチャク」

より観察が進んでいる模様

コチラからは以上です


ということで、箱根の時計もテレビも無い都会の喧騒離れるぞホテルですが

大晦日の夜は年越しそばのサービスがアリ

元旦はおせちなのかなと思いきや

そこはオシャレの名に懸けて

自家製ジャムと自然酵母パンは外せないぜ!

ということで洋食ビュッフェでした

他には有機野菜のサラダと自家製ヨーグルトと

予期せぬボルシチ!

納豆小分けパックも、おかゆも、フレンチトーストもパンケーキも無い

うーん、こんな体によさそうなビュッフェ初めてです

そして明けまして感の無さったら!

キョロキョロ明けまして感を探していたら

元旦スペシャルということで




IMG_9768.JPG


お雑煮がライオンの顔つきの容器に入っている!

昨日の夜オニオングラタンスープが入ってたぜ

時計とテレビ断ちして早一日

超紅白見てえ!テレビにかじりつきたい!

会えなーい時間が―愛育てるのさー

ここはもしかしてテレビ愛養成施設なんじゃなかろうか!




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ