ノアゼットプレス新年号ーフジコヘミングさんのマネージャーインタビュー!-

| コメント(0)

IMG_9867.JPG


ノアゼットプレス新年号も無事発行中です!

年末まで行っていたノアゼットプレスアンケートは締め切らせていただきました

沢山のご応募ありがとうございました!!

どの方も暖かいメッセージを添えてくださって

すべて私の宝物です

って抱きしめているだけじゃなくて

集計して紙面に生かし、抽選してパリ土産を発送させていただきますので

もう少々お待ちください~

本当にご協力ありがとうございました!





IMG_9866.JPG

☆今年一発目のパリジャンインタビューはなんとあの

フジコヘミングさんのマネージャーさんにインタビュー!

日本とフランスのコンサートの違いってどんなところにあるのでしょうか?


☆私のコラム「毎日パリで困ってました」は

ゴッホ終焉の地、オーベールシュルオワーズ探訪記

行く季節を間違えました、というお話です

夏に行くとそれはそれは美しいとのうわさ......

冬に行ったらヒョウ降ってきたからね!ゴッホも驚くほどの粒ぞろい

痛かった~


☆他にも特別企画

「2017フランス春~秋おすすめイベント」まとめも!

今年フランス旅行を計画されている方は必見です!


ぜひノアゼットプレス1月号をお手にとってご覧くださいませ~


☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ