潤沢!潤沢!潤沢!-ホテル三日月子どものパラダイスー

| コメント(0)

IMG_0212.JPG


音楽番組鑑賞が趣味の者として

この年末はとても楽しかった~

その中でも映画「君の名は」のヒロインの声を担当した上白石萌音ちゃんの歌は

あんな素朴なビジュアルでありながら緩急の素晴らしいテクをお持ち

生放送だというのに

平井の堅さん、いや、XJAPANのTOSHIさんよりも心が強いんではないかという力の出しっぷり

天才現る......!と私の中で話題沸騰

友人たちと彼女の歌を聴きながら

「そもそも名前がカッコよすぎだよね」

「下黒石萌音じゃなくてよかったね」

「下が黒いよりは上が白い方がいいか......」

君の名は、を見てない上にひどいこと言ってごめんなさいごめんなさい


ということで、木更津のパラダイス

ホテル三日月も終了ですよ!

たった一拍なのにこんな連続で投稿してしまうほどの三日月熱、伝わっていますか

上の写真はお土産売り場とゲームセンターの中央に設置されたお祭り櫓

ゲームセンターで遊んでいたら

「まもなくお祭り櫓で盆踊りをスタートします」

というのでお嬢を連れて行ったら誰も居なかった決定的瞬間を撮影しました



omatsurihiroba.JPG


CーCーBみたいなマイクを装着したスタッフさんによる必死の呼び込みに集まった精鋭たち

なんて贅沢なスタッフ使い

2分前までマンツーマンで盆踊りできそうだったからね!




IMG_0211.JPG


ゲームセンターもひろびろ

こんなにマシンがあるのに一番人気は卓球台

卓球やったら福原愛ちゃんくらいエロくなれるかな~


IMG_0208.JPG


お祭り出店風エリアもほぼ独り占め

遊ぶお嬢を隣の食堂からビール片手にのんびり覗いていられる優雅さよ

食堂のお客さん私だけだったしね!

さらに


IMG_0210.JPG


ボーネルンドプロデュースの有料プレイスペース

使い放題!!!

後楽園のアソボーノだったら

このスペースに200人くらいいるね!

こちら、3人です


IMG_0209.JPG


ボールプールも一人埋まり放題

ここまで人がいないと今まで抑えてきた衝動が爆発

こっそり35歳も埋まってみたら超気持ちよかった

他にもトランポリンで跳ねてみましたが楽しかった......

きちんと大人用のもので遊ぼう、とカラオケボックスを予約し


IMG_0214.JPG


「95点以上で1ドリンク無料」のポスターと

隣から聞こえてくる夜桜お七がめちゃめちゃ上手いのに触発されて

セーラー服と機関銃で96点をたたき出し

カイカンつづきの三日月終了!

結果、舛添さんに感謝してます

昭和のホテルのイメージ通りで楽しかった~

でも、オシャレと食事を楽しみたい人は来ない方がいいゼ!

ビュッフェの食事は大広間の畳でらくちんだったけど

あさりラーメン以外お台場の大江戸温泉物語の方が全然おいしいゼ!

子どもの大群がフライドポテトやチョコレート噴水に群がっていて

天ぷらはしんなり山盛りになってるし

こういうのダメなひとはダメだな~

舛添さん、ここに並んで唐揚げとかお皿に盛ってたのかな?

庶民感覚凄いな!

後で調べたらお隣に高級ラインのお部屋がオープンしていることが判明

舛添さんはさすがにそっちだよね~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ