ノアゼットプレス2月号新コーナースタート!ースイーツアラモード!私を通り過ぎたお菓子たち-

| コメント(0)



IMG_0652.JPG

ああ、今日も夕飯は茶色かったなあ

私の料理の腕のせいというか

いつまでたっても茶色から変わらない醤油のせい

そろそろホワイト醤油やラメ入りシルバー醤油が登場してもいいころだと思うんだけどな~


ということで、日々悩めるあいちゃんですが

ノアゼットプレス2月号完成しております!

冒頭パリジャンインタビューは、営業マン!

パリの営業マンってなかなかテレビや雑誌じゃ取り上げませんよ~

名前の派手さはないけどパリのビジネスの現実を知る人としては、最適な人、それが営業マン!

今回は日本食材を営業している方にインタビューし

パリで人気の日本食材って本当は何なのか?

フランス人的営業技って?裸踊りはしない?

など赤裸々に伺ってますので

ぜひお近くでお手にとってご覧くださいませ~


さらに2月号からは




IMG_0653.JPG


パリガイドを務めるおむすびさんによる新連載

「スイーツアラモードー私を通り過ぎて行ったお菓子たちー」

がスタートしました~

パチパチパチ!!

甘いお菓子を一緒に食べる運命の人も探しつつ、パリでいま人気のお菓子を紹介してくれます

時間に限りのある旅行中、

お菓子だけのために遠出することのないよう

近くの観光スポットも一緒に教えてくれるガイドさんならではの実用的な内容になっています

初回は、バレンタインにもぴったり

ジャックジュナンのお菓子を紹介してくれています~

そうそう、マレ地区というパリ屈指のショッピングエリアからすぐに行ける場所なので

物欲も食欲も満たせる最強煩悩万歳スポットのご紹介です

ぜひノアゼットプレス配布個所をチェックしてお手にとってご覧ください~


☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ