だいすけお兄さん卒業で荒れ狂うー美味しかったフランスチョコレートBenoit Chocolats Caramandesー

| コメント(0)

IMG_0957.JPG


正直、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんが卒業すると聞いて

何も手が付きません

ファミリーコンサートになかなかいかなかった私ばかばか!

スタジオ参加に申し込まなかった私バカバカ!

昔ラジオ局の営業をしているときにパーソナリティの力を説明しようと

「毎日毎日声を聴いている人への親近感や信頼感は相当なものです」

とか言っていましたが

毎日毎日顔を見てたら親近感どころかもう抱かれたい男になっていた事実

ああ、NHKのアルバイトとか探しておくんだった

飲みかけのペットボトルくらいゲットできたかもしれないのに私のバカバカバカ

と自己嫌悪の嵐の中何も手につかないです

かつて武蔵野に住んでいたころから

お嬢があらぶっていて、一日中人としゃべらなかった日々に

向こうはその気がなくとも私に寄り添ってくれていただいすけお兄さん!

さりげなく天狗のキャラクターで下ネタをぶっこんで気分転換してくれたこと、本当に感謝してます

しくしくしく

これで脇汗がエロい体操のよしひさお兄さんまで卒業したらもう臥せってしまう

こんなに悲しい日が来るなんてーーー

ブンバボーン!


IMG_0956.JPG

今回のバレンタインで数々の洋ものチョコレートを試食して

美味しかったものの1つ
フランスはアンジェからやってきたアーモンドたっぷりのこちら
珍しく女性のチョコ職人さんで
スタッフのイケメン曰く
「パッケージの三角形はアーモンドをイメージしてます」
へー...?
アーモンドって三角形だったんだっけか 
三角形は中学受験のとき沢山算数で登場したため
未だにちょっと拒否反応がありますが
癖になる味でとても美味しかったです〜

IMG_0958.JPG

写真は六本木に用事があり有栖川公園までお散歩したときのもの
もう梅が咲いておりましたよ
春なのに、お別れですかー春なのにーだいすけおにいさーん!

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ