ウィンウィンバレンタインー多摩動物公園で揺れる思いー

| コメント(0)

IMG_0863.JPG


バレンタイン終わりましたね

お疲れ様です

最後にチョコレートの買い足しをしに百貨店に行ったら店員さんがイケメン

「これはどんな味なんですか」

って本当はこないだ一回来て食べたけどね!

包装も一生懸命綺麗にしてくれて

イケメンが私のために髪を振り乱していると思ったらカ・イ・カ・ン

イケメンとの時間を買っている気持ちで

たくさん買っちゃったよね

百貨店のたくらみにまんま乗りました ウィンウィンとはこのことね~

で、私はチョコを食べすぎて腹を壊し中 ウィンしてないかも~

フランスのチョコレートは食物繊維がすごいのだろうか......

IMG_0864.JPG


ということで

週末は多摩動物公園まで行って来たぜ

これで東京都の動物園は制覇した!と思ったらまだ井の頭動物園に行ってないわ~くやしい~


IMG_0892.JPG


多摩地区出身者として

動物園と言えば多摩、だったわけで

よく来ていたような気もするのですが

実際来てみてうーん、何も覚えてない

このとんでもない広さ、土地すごい余ってたんだろうな!

ズーラシアの洗練度には少し追いつかないまでも

想像以上に綺麗なつくりで多摩出身としては誇らしいぜ


IMG_0895.JPG

動物たちものびのびお尻の匂いを嗅いでいる


IMG_0894.JPG


オラウータンは多摩の寒さが堪えている模様


IMG_0893.JPG


ライオンは多摩でもOK

ライオンゾーン、東京ドーム一個分あるんじゃないかくらい広くて真ん中にお城があるくらいの優雅さ

さすが多摩のライオンキングよ!


IMG_0891.JPG


私はオーストラリアに行かなくても多摩でコアラに会えるだなんて知らなかったよ


IMG_0890.JPG


他にも

アフリカに行かずともチーターに会えたり

マレーシアに行かなくてもバクに会えたり

上野動物園週1ユーザーでも驚きのスタメンたち

パンダ以外パーフェクトズーだよ!

多摩を出てしまったならず者として

若干の後悔を覚えさせられるほどのクオリティ

しかも入場600円

隣には少年が狂喜ランプする京王レールランドまである

多摩、潤っているのかい

子育てにいいエリアだってよく聞くけど

も、も、もどる、もどら、もどるとき、もどれば......

もどらないもん!








☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ