巣ごもりブルゾンちえみーつぶらな瞳のワニキッズー

| コメント(0)

IMG_1218.JPG



家に一日中いろ、と言われても何をしたらいいのかわからない

お嬢の熱が高すぎてお風呂は入れないし

おもちゃも絵本も飽きてきた

キーボードを乱打するのが流行っているお嬢の前でパソコンは開けないとなると...

気が付くとブルゾンちえみの動画ばかりを見ている

FireTVありがとう!

今では「35億」も滑らかに発音して

お嬢も着実にブルゾンちえみの物まねの精度が上がっています

インターネットTVがなかった時代の子育てじゃなくてー、よかった!

ブルゾンちえみに飽きた時のために、話題の「東京タラレバ娘」「カルテット」も録画予約して

巣ごもり準備は万全!

ちなみにインド出張中の若旦那は想定通りに腹を下しているそうです

お水には気を付けよう、とミネラルウォーターを飲んでいたのに

洗面所で水道水で口をゆすいでしまった模様

そりゃダメでしょう~これだから普段お腹が緩くない人は~



IMG_1237.JPG


上野動物園にあった顔はめボードの裏側

顔をはめようとした人しか見ることのできないむつ市情報が満載です

すっかり上野動物園通になったと思ってたけど

爬虫類館にこんなにキャワイイワニの子どもがいたなんて!

なんてつぶらな瞳なの~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ