歌えなかったラブソング、送れなかったパリ土産ーSAL de IBIZA イビザの塩ー

| コメント(0)

IMG_0470 (1).JPG


どっちかと言ったら

江口洋介の「恋をした夜は」のほうが好きです!

今思えばあのサラサラは相当トリートメントをしていたのだろうと思われ

江口さんの陰の努力に気づいてあげられず申し訳なかったわ~

さて、歌えなかったラブソングではなく

送れなかったパリ土産シリーズ

パリのデパート、ギャラリーラファイエットの食料品コーナーでゲットした

「サル・デ・イビザ(イビザの塩)」

イビザ、つまりスペインの島で

世界最大のクラブがある、クラブミュージックのメッカ!

世界中からパーリーピーポーが集まるイエイイエイな島の塩

この島で塩が取れるとは知りませんでしたが

舐めたらきっとテンションアゲアゲになって

EXILE一族みたいに口を開けば「クレイジー」「パーリー」と出てきてしまうこと間違いなし

と、これを読者プレゼントにしようか迷いましたが

塩の賞味期限とかよくわからない上に

そもそもイビザ、フランスじゃない

ということで断念

容器がかわいくて、洒落た雑誌とかに載ってそうなのにな~

ネットで調べたところ3000円位で販売されており

「世界一美味しい海水」からできた塩なんだって......

EXILEは関係なさそう......

この塩を味見したいかた、ぜひ我が家でパーリーナイしましょう

IMG_1235.JPG


こちら母が血が出そうなくらい毎日エンターテインしすぎて保育園登園拒否しはじめた

のび太お嬢

のび太をまだよく知らないので「ゴビ太」だと思っているお嬢@テレビ朝日です




IMG_1236.JPG


35になって気づきましたが

タイムマシンにウッカリ乗って

未来に行って自分が死んでいるのを知るのも嫌だし

過去に行って自分に違う人生歩ませてまた踏み外すのも嫌だし

タイムマシンはなんて恐ろしいマシンなんでしょうか~







☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ