インド土産ー柄モノバッグー

| コメント(0)

IMG_1281.JPG


若旦那がインド出張より帰ってきました

あー病児保育ワンオペレーション疲れた~

と言いながら服を脱ぎ捨て水着になって時計を投げながら(見てないけど)浜辺を走りたいところですが

病児全く回復せず 

まだまだ人民解放軍は来ない模様 

早く解放せよー早く解放せよー!

家で3回食事作って3回食器洗ってって毎日やってる人はえらいな~

生ごみってさっきまで食べ物だったくせに見た目がグロすぎるよね~

ということで、袋好きな私のご機嫌を取ろうと若旦那の買ってきたインド土産がコチラ

主張が強いけどこ何かが言いたいのかさっぱりわからない牛バックです

きっとインドの人が見たら

あ~あれね、あの牛4匹の話ね 一匹青いあれね~

となるんじゃないかと思うのですが調べても出てこなかったぜ

極楽浄土的な感じだな?

さらに念入りにご機嫌を取ろうとした若旦那

追い打ちをかけるバック2つ目



IMG_1282.JPG


脇の黒住がすごい女性のカバン

偉大なインド人のサーカス、と今回は説明がついているため

シチュエーションは理解可能

色の組み合わせ的には大阪くいだおれ人形ですが

これはインドの雑貨は楽しそうである、と期待が高まる~

ちなみにこれらは空港で買ったそうです

一度は行って腕一杯に買い物したいな~

というかまず、家、出たいな~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ