ノアゼットプレス3月号配布中!

| コメント(0)

IMG_1473.JPG



ノアゼットプレス3月号、配布中でございます!

今回のインタビューはプロダクトデザイナーのマギーさん

実際のインタビューに立ち会いましたが

待ち合わせ場所に遠くから近づいてくるマギーさんの

全身からにじみ出るオーラったらすごかったよ!

パリに住んでいるときにもそうそう出くわさない美人さんで

なおかつパリではほとんど出くわさない人柄の良さで

インタビュアーのK記者も最初しどろもどろになっていました

「良い方すぎて動揺しました」

日本に来るきっかけは

日本人デザイナーの作品の美しさに心打たれて、とのこと

謙虚で簡素な中に現れる美しさに感激したマギーさんは

新宿や秋葉原の街中を歩いた時の衝撃はすさまじかったとのこと

なんかいろいろがっかりさせてすみません!

それでも日本の企業に就職し

日本を愛し続けてくれているマギーさんにデザイナーから見た日本を語っていただいています~

ぜひお手にとってご覧くださいませ!

もちろんほかにもたくさん面白い記事があるのでまたお知らせします!





IMG_1463.JPG


色々あって母子旅をしております~

場所は南の温泉地

常に母子一緒濃厚デイズで若干お疲れですが

私が勝手に連れて来たのだから私のせいなのよね~

トイレ個室でも一緒

「またウンコしてるのー」

また、も余計だし、ウンコも余計だよー






☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ