ニュースキャスターとお天気お姉さん兼務ーNHKスタジオパークー

| コメント(0)

IMG_1315.JPG

お嬢の気力が回復せず家を出てくれないぜ

家を出れず母さん苦しい 

つまらなくて泡ふいちゃいそうですが

熱が下がっただけ感謝としなければ......

そもそも本当はお出かけ嫌いなのに

病的におそとへ繰り出す母親に付き合ってただけだったりして!


こちら熱が上がる前に行ったNHKスタジオパーク

18時に閉まるというのに17時半にちんたら遊ぶ親子にも笑顔でお付き合いしてくれるスタッフの皆様

他に子どもは誰も居ないので

マンツーマンで踊ってくれたりマシンを操作してくれたり

託児スペースかのように私はリラックスして本なんか読んでいる

ちなみに今読んでいるのは「ブスの本懐」

こういう風に華麗に口が悪くなれたらいいな~


ちなみに上はお天気お姉さん体験ブース

画面上はこうなっています





otenkionesan.JPG

自分では気づかなかったほほ骨の存在感

その隣では


newscaster.JPG


ニュースも読めます

手元には原稿があってもう少し大きい子だと読ませてもらえて番組風にキューまで出してもらえます

求められたら読む気満々でしたがスルーされました

親が読むという選択肢はない模様......!

あ~お腹痛い

弱っているお嬢は膝枕が大好きでずっと膝の上で寝ているんだけど

こりゃ親の方におまるが必要だよ~







☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ