ビリヤード大井さんの動画ーインド子供服②ー

| コメント(0)

IMG_1285 (2).JPG


見ると元気がなくなるSNS投稿というものが

器のちいさいあいちゃんとしてはどうしてもあるわけですが

そんな今朝は

プロビリヤードプレイヤー大井直幸さんのインタビュー動画を見て元気を出してます~

ありがとう大井さん

パリで日本人フランス人混合で飲んでるとき

日本で雑貨屋さんをしている日本人男子がフランス語を話すフランス人に

「お前、なに言ってるかわかんねえよ、日本語で話せよ」

と言い放ったときの感動再び

頑張って病児保育します~


写真はインド土産子供服その②

紐やらスカーフやらデンジャラスな感じがしますが

インドだと気にしないんだね~



tissuedashi.JPG

これくらいはげんきになりました

免疫力を下げてはいけないと怒らず朗らかに「すごいフワフワだね~」と言いながら回収

自分が褒め育てで大きくなったから怒り方がわからない~

明日からは家を出てくれるかな?

さあて堀北真希引退です

堀北真希くらい美人だったら

毎日世の中を我が物顔で闊歩してちやほやされたうえで

アラブの大富豪に嫁いで愛でられたうえで

アフリカの荒野に学校たてたり井戸ほったりして

ああ私も少しは世の中の役に立った、と思いながら死ねそうだな~

とお尻描きながらせんべい食べてたら

2017年3月スタートです!

キャー!








☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ