パレスホテルアフタヌーンティでオーラ全開だったのは...

| コメント(0)

IMG_1464.JPG



 

お嬢の登園拒否終了~!

しつこく行きたくないと泣くのでこのまま保育園辞める覚悟をしていましたが

単にアデノの仕業だった模様です

今朝は走って保育園に吸い込まれていきました

ほぼ2週間ぶりなので先生方の歓迎が賑やかだったのがお気に召して

頼んでないのにマイケルジャクソンの物まねを披露してご機嫌でした

うーん、母よりも心は強そうであります

これから心の弱い母はまた公園の木陰から張り込み刑事をするわけですが......

 

写真は先日、先輩夫婦に誘われてアフタヌーンティを楽しんだ東京パレスホテル

そこで楽しんだお代わり自由の紅茶はもちろん素敵だったのですが

そこで目撃した舘ひろしの素敵さったらもう

瞬間で紅茶の味忘れたよ

舘さん紅茶飲みすぎてトイレが近かったのか

何度も目の前通過してくれて

そのつどオーラ全開で目の端っこでカッコいい人いるう!と気づかされました

トイレに行くにもオーラを出す、これがスターなんですね!

若干前かがみの姿勢で

ポケットに手を突っ込み

あ~この人だけ葉巻の歩き吸い許してあげて~!

まー普通について行っちゃうよね

私が奥さんだったらもう浮気アンストッパブルだから

逆に浮気しやすいようにケアする側に回りそう

「今日も(浮気)頑張ってね~」と笑顔で送り出しちゃうわ~

 


IMG_1465.JPG


タカとユージを知らない世代の子どもたちは

ホテルの広々としたロビーでのびのび

ホテルとしてはいい迷惑でした、ごめんなさい~

こちらは久々の優雅な時間で

肝心のブツを取り忘れました、おいしかったし

皇居脇でとてもいい雰囲気

私は皇居ランよりこっちがいいや~






☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ