さよならだいすけお兄さんーサンシャイン水族館助っ人アルパカー

| コメント(0)

IMG_2317.JPG


こちら、サンシャイン水族館に突然連れてこられたアルパカさん

今までペンギンさんが居た屋上に現れたもこもこの生物にこっちもびっくりであります


さーてノアゼットプレス4月号も無事手配完了

スッキリして今日を迎えることができました

そう、今日は

だいすけお兄さんのラストデー!

おかあさんといっしょの歌のお兄さんだいすけお兄さんの卒業の日

昨日の夜の夢はだいすけお兄さんと体操のヨシお兄さんが出てきて

私がよしお兄さんにコーヒーのお砂糖をぶちまけてしまい

「すみません!」と洋服にかかった砂糖を払っていたら

「もっと下だよ」とよしお兄さんがニヤリと言って

「おいそれセクハラだよ~」とだいすけお兄さんが言うところで

隣のお嬢がギャーと泣いて目が覚めました

どういうわけかヨシお兄さんの方にフォーカスしている夢でしたが

その後の展開見たかった......!

ということで、もちろん録画している最終回を正座して見たわけですが

IMG_2026.JPG


全然泣けなかった

泣く気満々だったのに泣けなかった この手の中のハンカチどうしてくれる!

さよならあいさつの後にかかるエンディングの曲がアップテンポすぎたか

いや、残されるメンバーとの濃厚な思いを読み取れなかった

なんなら体操のヨシお兄さんと付き合ってる疑惑が生まれる位の絡み合いが見たかった......

写真はスタジオパークで強引に撮ったツーショット

だいすけお兄さんの決してイケメンと言えない顔も親近感の湧くO脚も忘れません

私の中ではスティービーワンダーを越え、マイケルジャクソンといい勝負

B'z稲葉さんの次のシンガーだいすけお兄さん、脳内彼氏ありがとう

いつか絶対実際に会ってやるぜ......




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ