狩猟系カフェであわあわー水道橋BASE CAMPー

| コメント(0)

IMG_3022.JPG


ずいぶんいい気候になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか~

我が家にもかわるがわる友人がやってきてくれて

昨日の夜はロゼワインを飲みながら

乳の毛のブラジリアンワックスをしている36歳男子が熱弁をふるっておりました

平和に感謝しかありません!


さて、先日お天気の良い日に

いつも面白いお店に連れて行ってくれるお姉さまとランチしまして

今回は神田川沿いの水道橋駅すぐBASE CAMP



IMG_3018.JPG


サラリーマンで混み合っており

一見オシャレな川沿いのカフェなのですが

テーマがキャンプということで

さりげなく置いてある雑誌が

IMG_3021.JPG


狩猟生活

お初におめにかかりますが

最近料理好きの友人が

「俺は料理しているだけでなく、狩猟して料理して食べるという流れを経験しなければいけない」

という衝動に駆られていたので

こういう雑誌があることは納得

パラパラめくっていると

「◎◎ライフル 99万円」

高!

......いや、安いのかな?

相場がわからな過ぎ

さらには





IMG_3020.JPG


焼きタヌキ!!!

また、狩猟直後の血の香りがにおい立つような写真がたくさん掲載されており

あわわわわわ

としか言葉にならない35歳

もう先祖の代までさかのぼってもこういうことしてなかったんじゃないかな!


ちなみに、このカフェでタヌキメニューが出てくるわけではなく

おいしいカレー、タコライスや自家製ジャムのヨーグルトなど

キャンプっぽいものが食べられます~

しかも店員さんがイケメン~!





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ