江戸っ子ファンが初三社祭ーお祭り違いー

| コメント(0)

IMG_1073.JPG


お嬢が何か感づいたのか、昨日から「お祭りに行きたい」と

繰り返し言うので

凶悪に腹に来る風邪をひいている若旦那を置いて行ってきました~


IMG_1081.JPG

いやー、さすが江戸三大祭り

規模すごすぎて


IMG_1074.JPG


お嬢引き気味

母さんとしては、祭りの若人の太ももの毛に驚愕

そんなに生えてるんだ、すね毛よりも上もそんなに生えることあるんだ......

股間もものすごい切れ上がってて

小学校低学年のブリーフじゃないんだから

東京の奥からやってきたあいちゃんには刺激強めでした


IMG_1082.JPG

ものすごい観光客かと思いましたが

ベビーカーの人も多いうえ、

祭りの日にうるさく言わない、と決めているのか

いたるところで江戸っ子が優しく


IMG_1076.JPG


「おれ、おとうさんぽくねえ?」って言いながら

父親風にお神輿に乗せてくれました~

きゃーん、江戸っ子最高~




IMG_1079.JPG


お嬢がいまいちの反応なので

彼女が求めていたお祭りを探して浅草寺へ行き、

綿菓子を食べさせ、かき氷を食べさせ少し満足気


IMG_1077.JPG


ふんぞり返るお嬢に

「あとは何をしたいの?」

「お風呂に行きたいなー!」

......お祭りって大江戸温泉のことだった!!



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ