47こども道具展ーエフエム江戸川出てます!-

| コメント(0)

IMG_1099.JPG


あー腹痛くて痛くて震える~@トイレ

昨日は久々にエフエム江戸川「季節はいろどりの中で」の収録で

登場したパーソナリティ横山氏がずいぶん疲れた顔してるな~と心配したら

「弟に『魅力がない』って言われてさ~セクシーさを出そうと思って髭を生やし始めたんだぁ」

無精ひげが生えてただけで全然元気 心配損~

ああいう明るい人に僕はなりたい

ああ、毛がプラス評価につながるなんて、なんて不平等なんだ!

ということで

隔週木曜の「季節はいろどりの中で」の「毎日パリで困ってました」では

ノアゼットプレス面白記事を抜粋して紹介しています~



渋谷ヒカリエの上に、子どもが喜ぶ展望の良い場所があると聞いて行ってみたら

確かに渋谷の駅前が見渡せて

電車とかバスとか車とかの行きかう間を虫みたいに人がギュウギュウなさまが見えるのですが

男の子なら喜んだかもしれないね!




IMG_1098.JPG


お嬢が早々に飽きたのでヒカリエをさまよっていたら

「こども道具展」に遭遇 

ここに子どもの心を持つふたりがいますよー!





IMG_1100.JPG


オシャレ空間過ぎて楽しくても盛大に声をあげられない静けさ

展示の奥ではプレイスペースが少々と売店が少々

47都道府県から集めたこども道具が集まっておりました

とりあえず高品質で有機でエコで高級で!

このお嬢がつついてるものは

スタイリッシュ起き上がりこぼしというか、

つつくと勢いよく回転して起き上がります

潤沢にお金があったら全部こういうモノで包んで育ててあげたい!

100円ショップのモノ使わせてるなんてことがバレたらつまみ出されますよ!

ヒカリエってこんなにギャラリーとかあるんだな~

自分には高級だけど、人にプレゼントするものが瞬間で見つかりそうな空間でございました~





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ