自由が丘マリクレールフェスティバルーフランスの街角でー

| コメント(0)

IMG_1411.JPG


フランスの街角をイメージしたフェスティバルがあると聞きつけ

自由が丘まで駆けつけてきました~

大学時代バンド練習で来てラーメンばっかり食べていた以来あまり足を踏み入れていない

降りたらすぐ、ものすごい賑わいでフランスの国旗がたなびいておりました

ラーメンの街じゃなくてフランス大好きな街だったのねー!



IMG_1414.JPG


日陰のベンチの争奪戦が繰り広げられている緑道

さーてフランスはどこかな~

と歩いていると賑やかな音楽が聞こえて来たぞ!


IMG_1412.JPG


あまりフランス感のないシルバニアファミリー、ショコラウサギちゃんのおでましよ!

よく考えたらショコラという名前がフランスを感じさせます

この日はめちゃめちゃ暑かったのですが、

ショコラウサギちゃんの厚着には脱帽

この後2曲ぶっ通しで激しいダンスまで披露してました 

一体いくらもらってるのかしら......泣ける......



IMG_1415.JPG


ショコラウサギちゃんの勤務状況に思いをはせながら歩みを進めると

ワインの試飲や、キッシュ、ソーセージなどフランス感あふれてきましたよ!

綿菓子もトーマスとかキティちゃんとかのキャラクターの袋に入れない洒落た色合いでした

うーん、自由が丘らしさ満点である

フランスの街角と違うのは人口密度でしょうか ぎゅうぎゅうやで~~~

と結局大学時代に行ってたラーメン屋さんに入っちゃって

凄くマズかった

大学時代のマイ舌、どうしちゃってたんだよ!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ