ヨーロッパのお風呂事情がわかるノアゼットプレス6月号完成!ー恵比寿サッポロ広場ー

| コメント(0)

IMG_1700.JPG


今我が家の周辺では嵐 嵐 フォードリームがやっと去ったところです~

昔は嵐とか火事とかの音を聞きつけて2階の窓から母と様子を見るのが好きだったのですが

今思えばあれは隣が農家の畑だったからよく見えただけで

商店街に住んでいる今の家で窓の外を見ると

下の本屋さんの人と目が合うというか、

睫毛が触れ合うとこまではいきませんが、下着が見える距離というか

都会の(低層階の)生活は油断ならないのね~


ということで、

☆ノアゼットプレス6月号完成しています!☆

今回の冒頭パリジェンヌインタビューは

ジャーナリストのナタリーさん

温泉マニアのナタリーさんにフランスと日本のお風呂事情について聞いてみました

フランスにもある温泉、フランス人はどのように利用しているのでしょうか?

噂には聞いていましたが、

ドイツのサウナは全裸ってのは本当だったのだな......!

しかも混浴という噂も......

見たいけど見られたくないジレンマ!

なんでも、あの日本の変わり種温泉はフランスでも知られているとか!

ノアゼットプレス6月号、ぜひお手にとってご覧くださいませ~


IMG_1701.JPG




週末ビアフェスがあると聞いて恵比寿ガーデンプレイスに行ったら

室内だった&並んでたので断念し

フラフラしていたらサッポロ本社のお隣のお庭が新しくなっていました



IMG_1702.JPG


無料貸し出しの敷物と本

リア充な人々ホイホイです~


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ