人生初のバターコーヒーー俺のBerlery&cafeー

| コメント(0)

IMG_1953.JPG


冷やし中華の食べ過ぎて胃が痛いです~

今日の見学した幼稚園は来ているお母さん方がみんな受付嬢みたいにばっちり綺麗で

中年太りしている人とか1%くらいと推定

その1%に食い込むのがこのあいちゃんです!ニッチ大好き!

ぽっちゃり枠として合格にしてもらえないか

やはり全体のバランスってとった方がいいと思うんですよ~

ということで、

食パン専門店、俺のベーカリーアンドカフェで初めてイートインして

さらなる増量を図ってしまったわけですが

食パンにクリームブリュレが乗っていたり

淡路玉ねぎのグラタンが乗っていたり

イベリコ豚をカツにしてあげちゃったり

食パンの存在感を打ち消すようなアレンジングではありましたが

総合的にはおいしかったです~

ボリュームが凄すぎて2食分兼ねられて意外とコスパが良いのかもしれないです

IMG_1934.JPG


ずっと試したくてやっと挑戦できたのは

「グラスフェッドバターの究極のバターコーヒー」

半年以上このグラスフェッドバターのバターコーヒーだけを朝食している友人が

会うたびに

「午前中が最高のパフォーマンスになるんだよ!」

とパフォーマー風に力説していたのが気になっていました

(友人はサラリーマンです)

自分の最高のパフォーマンスを見てみたいので迷わず注文して飲んでみたのですが

バターが入っているのに意外とサッパリ

てか普通のブラックコーヒー?

わたし、ブラックコーヒー苦手なんだった~飲めない~~~

ということで、飲みきれませんでした

私が最高のパフォーマンスしたらそれはそれは凄いと思うんだけどね!残念!!



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ