鈍感力とトイレトレーニング

| コメント(0)

S_6332255075849.jpg

お嬢、トイレに行く気が全然起きないので

トレーニングオムツに変えてみました
おしっことかしても今までサラサラだったオムツが
一気に濡れた感触になり
気持ち悪くてトイレに行きたがる、という仕組みらしい
さあ、トイレに行きたいだろう?
と待ち構えていたのですが
いつまで経ってもトイレに行きたいどころか
おしっこした宣言すらない
さらにしばらく待つとウンコの香り
「ウンコしてるじゃん、言いなよ、オムツ気持ち悪いでしょ?」
「ううん、気持ちいい」
驚異的な鈍感力
いや、マイナスをプラスに変える力が凄い我が子......
一言で言うと前途多難です
さあ、7月!
私もいよいよ36歳になります!
東京は36度とか本気出しちゃって
お迎えに来たはいいけど暑くて帰れない
日陰を探してなんとか家の方向へ向かっていると
道行く人が私の顔をなんか見る
多分顔が凄く赤いのと
昨日セールで買ったTシャツがすごい緑色なのが凄いコントラストで
一人クリスマス野郎なんだと思う!
もう直ぐ七夕ですね
笹の葉すら室内です
そんな中明日は幼稚園の見学に紺色の分厚いワンピース着て行ってきます
本当はマサイ族ルックで行きたいくらいです......!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ