自由の女神ー10年前の失敗ー

| コメント(0)

IMG_2301.JPG

こんにちは、頑張ってウールの紺色ワンピースで見学会に行ってきました

そもそも最近スカートなんて履いてないし

10年以上前の永久脱毛を信じてすね毛なんてノーチェック

で、今朝唯一持ってた肌色のストッキングが伝線して

仕方ない、素足で参上することにしまして

幼稚園の入り口でスリッパに履き替えるときに

10年前の脱毛サロンのお姉さんの施術忘れの個所を発見

そこだけ5平方センチメートルくらいローラが走ってそうな大草原が出現

10年も経ってたらクーリングオフもできないぜ!

もう草原が気になって気になって

さらに滝のような汗と一度もクリーニングに出せてないワンピースのせいか
土砂降りの雨が降ってるドブ川の匂いっていうのかな?
見た目の汗の量は
20年くらい前の野外ライブのB'z稲葉さんくらい?
母がロックミュージシャンみたいに熱くなってる中、
お嬢も紺色ワンピースでよく頑張った
床に転がったり「もう終わるー?」って10回くらい大きな声で言い過ぎて制止されてたし
全部落ちたら一年また一緒に居ようねえ


写真はお台場
マイケルジャクソンのBLACK or WHITEのプロモーションビデオが好きなお嬢のために
NYに行かずとも
ここでマイケルが踊ったんだよー
と教えてあげられるホットなスポット
いつかNYの本物の舞台を知る日が来るときまではここで...
って、あれもセットか!
本物はネバーランドにしかないかもな!
ちなみにパリにも自由の女神がありますが
お台場より地味です
セーヌ川の中州にてフランス人からの愛をあまり感じない質素な佇まいですー


☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ