プロヴァンスのボディそプーディズニーのピノキオー

| コメント(0)

IMG_2386.JPG


あまりの暑さに美容院で毛先を梳いてもらったらやり過ぎて

90年代の藤原紀香みたいなシルエットになった吉野です、こんばんは!

なのにお嬢から

「あいちゃんの鼻はなんて点々があるの?なんで顔がシワシワなの?」

体はしっかり21世紀のあいちゃんです、こんばんは!


さて、100円ディズニーDVDシリーズ、まだ見てるんですが

ピノキオこわかった......ぞぞぞ!

子どもの時見なくて良かった~

マリリンモンロー風エロい妖精が出てきたところまでは楽しめていたのですが

子どもたちがさらわれて

ビールとタバコを楽しんでいるうちにロバになって閉まって半狂乱で

「助けてー!!!」

ホラー映画でした どういう魔法!

しまいには都合よく空から手紙が落ちてきて

「おじいさんは海でクジラに飲まれています」

これまで海のうの字も出てこなかったのに唐突~

クジラとの闘いの映像も手書きが激しすぎで劇画のようでシリアス

全然楽しくないよ!

やっぱり100円シリーズでダントツ一番楽しいのはピーターパンだな!

フック船長の動きが完全に志村けんで

うしろうしろー!ワニー!

と観客の心わしづかみです

悪役は愛らしくないと子どもの心にはつらいぜ!



写真は発掘されたフランス土産、プロヴァンスのボディソープ

容器がかわいいと思って買ったら

いつまで回してもポンプが出てこない

30回くらい回して手がつってきました

容器の女の子が洒落たセリフを吐いていそうですが

口だけじゃだめだよ君ー

☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ