観光客におすすめ!食品サンプルスマホケースー焼肉ジャンボはなれー

| コメント(0)

IMG_2530.JPG


こんばんは!

お医者さんに行って頭痛薬もらってきたぜ!

久々におじさまたちの宴会に行ってきたのですが

おじさまたち豊田真由子議員の話が異常に好きだったなー

でも松居一代の話は「怖い」の一言で終わってたなー

怖いの方向が違うけど、

二人ともああいう人が今自分の身の回りにいないことを感謝

何気ない日常に幸せがあるってこういうことかな?

とりあえずめちゃめちゃおいしい焼肉で幸せでした

美味しくない肉がなかった 

毎回目を閉じてかみしめる肉汁

焼肉ジャンボはなれ@本郷3丁目

食後の冷麺も濃厚でおいしかった!

おススメです~




IMG_2531.JPG


こちらは食べられないお肉

お嬢が大歓喜の食品サンプル専門店@合羽橋

IMG_2532.JPG


買おうか迷ったスマホケース

納豆ご飯ケースとか持ってる人は絶対悪い人じゃないよね~

外国人にプレゼントしたいモノみっけ!

あと悩んだのは



IMG_2533.JPG


きつね蕎麦スマホスタンドと醤油ラーメンスマホスタンド

もないブレインがいるなこの店!

どんだけスペースとるんだ、ということもさることながら

視界にどんぶりがチラチラ入ってきて仕事に集中できなそうです

今は値下げ中!浮いてる箸付き!

みんな急いで!



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ