エプソンアクアパーク水族館の新企画ー声優さんにエロイこと言わせたいー

| コメント(0)

IMG_2539.JPG


梅雨が明けてないうちから夏バテしていたわけですが

お嬢が久々に熱を出し、家で缶詰になってたら

私に風邪かうつってもう散々な状態で36歳になりそうです

今は病院帰りに寄った駅ビルのタイ料理屋のカレーが辛すぎて泣いてます

駅ビルなんだからこんな本気出さなくていいのに......

半年に一度くらいのペースで

辛すぎて食べられない麻婆豆腐とか辛すぎて食べられないグリーンカレーに出くわすマイライフ

また自分の力を見誤ったぜ!

残す勇気は......ないぜ!

キャントストップ鼻水~


ということで、お嬢に私を飽きられないために

灼熱の東京をあちらこちら連れて行っているわけですが

そこまでレパートリーがないので

展示を変えてくれると実にありがたい

先日行った品川エプソンアクアパーク水族館では


IMG_2538.JPG


魚に声優さんがいい声でアテレコする謎の企画を展開

ボタンを押すと水槽の隣の液晶にセリフが映し出され

色っぽい声で声優さんの声が流れます

なんかこういうのラジオでやったなあ

IMG_2540.JPG


女子高生が「マジハマる!」「マジウケる!」

と水槽の前をあっちこっち走り回って大喜びしておりました

個人的にはもっとエロイこと言ってほしい、と思うのですが

昼間だし無理よね~

夜の部に期待!


ちなみに、どれだけ飼育員が厳しいんだろうと不安になるくらい

レベルの高いイルカショーは祭りテイスト

クラゲ展示は花火テイスト、と

エプソンアクアパークはいつも頑張っている!えらい!



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ