レゴランドジャパンのショー!ー眠りの森の美女ー

| コメント(0)

IMG_3499.jpg


ディズニーアニメ35歳初鑑賞シリーズを続けていますが

今回は眠りの森の美女
生まれたばかりのお姫様に魔法使い3人がそれぞれ一つづつ贈り物をすると言う冒頭の場面で
何をくれるのかと思ったら
「まず美しさ」
まあ、あってこしたことはないかな
「次に美しい歌声」
三つしかないのに!?
健康だろ!け、ん、こ、う!
14世紀のヨーロッパの人と話合わなそう〜
と思いましたが
平安時代とかだと日本でも
「まず髪の美しさ」
とか言いだしかねないな
「次に歌を詠む心」
とか言いそう
たくさん見た中でもディズニー美女たちではオーロラ姫ら現代的な美女である
白雪姫の今にも愛の讃歌を歌い出しそうな目と眉毛の距離感や
シンデレラのまとめ髪の不思議なフォルムなど
今実写化するなら大幅に手を加えたいところであります
と言うことでレゴランド続き!
写真は名古屋で5回くらい食べた小倉トースト
レゴランドでももちろんありました



IMG_3502.jpg

三つ星ホテルのシェフだった方が監修したとか言う箔がついたレストランは
ディズニーのレストランより1.5倍くらい美味しかったし
スタッフさんも余裕があるからニコニコ親切で
何より並ばずにすんなり入れて幸せです!
お客の少ないアミューズメントパーク万歳



IMG_3501.jpg


あまりに暑くてボヤボヤしてたら
大きいパレードは見逃したのですが
各所で小さめのショーが行われていました
他にもレゴのキャラクターが園内をウロウロしており
時折一人きりになり
キャラクター自らお客さんに果敢に手を振りよっていく姿はレゴランドならでは!
試しに室内のレゴの忍者ショーに入ってみたら
2歳児が怖がるどころか飽きているまさかの展開
てっきり着ぐるみが動くのかと思ったら
文楽みたいに黒子の人がキャラクターを動かす斬新な仕組みだったのが良くなかったのか...
ショーだけは改善の余地あり!




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ