ミュージックステーションに出演してきたーテレ朝夏祭り2017ー

| コメント(0)

IMG_3938.jpg


毎週ミュージックステーションを録画して毎回3度は見ているあいちゃんとしては

行かざるを得ないイベントに行ってきました

テレ朝夏祭り~

連休前の平日に行けば大丈夫だろうと思いきや

食堂は30分待ち

IMG_3940.jpg


そしてマズい

これはチョイスを間違えたんだと信じてる

さすがにテレ朝の社員さんがコレを毎日食べているわけがない!

お嬢が面白がるかと思って「懐かしの給食(Q食)」をオーダー

950円

ミルメークにハムカツ、揚げパン、そしてソフト麵

牛乳が一番おいしかったです


IMG_3939.jpg


至る所にあるドラえもんをスルーして

目的地は~

そう、Mステ階段です!

オープニングで登場するアーティスト風に階段を下り

いかにも観客のいるスタジオにいるように加工してくれるというもの

こりゃあテレ朝夏祭りのメインイベントだな!

と思いきや30分弱で順番が来ました!


IMG_3946.jpg


これは画像のキャプチャーですが

並んでいるうちにスタッフさんが持ってきたアイパッドで

バンド名を自分で決められます

決められない人には、一言入力すると

「◎◎とゆかいな仲間たち」

「THE ○○ BAND」

とか候補を出してくれる便利な機能もあり

うちはB'zに花を持たせてウルトラ☆☆(お嬢の名前)にしまして

そしてあとは指示通り、会場に設置してある階段を下りて最後にポーズをとるだけ


IMG_3948.jpg


お嬢も毎週見せられてミュージックステーション好きなので

ご機嫌で投げキッスをしながら

最後はマイケルジャクソン(お嬢Ver)ポーズ!でキメ!

もちろんBGMはTAK MATSUMOTOのあのオープニングテーマです

この動画はすぐにYouTubeにアップしてくれてURLをQRコードで渡してくれます

なんてスムーズな、なんて洗練されたサービスなんでしょうか!!!

さっきの社員食堂のことはすっかり忘れます!!!

さ、動画、30回目見るかな~





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ