パリ発チャリティイベントHOPE&LOVE DAYへ行ってみたー女になったー

| コメント(0)

IMG_3844.jpg


パリ時代の友人に誘われて

表参道で行われていた

パリ発チャリティイベントHOPE&LOVE2017にいってきました~

パリに住んでいるファッション関係の日本人たちが

東日本大震災をきっかけで立ち上げたイベントとのことで

洒落たフリーマーケットや洒落た写真を撮ってもらえたり

洒落たおつまみなど食べられたりする

やたら感じのよいオシャレピーポーが集まっていて非の打ちどころがなかったよ!


イベントはとっても大盛況で

悩みに悩んで

お嬢のコスプレ&ヘアメイクをお願いしてみました

衣装は本人の希望で妖精さん

人生初のヘアメイクでしたが



IMG_3845.jpg


何の疑問も無くそれっぽい顔して化粧されてました

いつの間に君は女になっていったのか

髪の毛も

ドライヤーも使ったことのないのに

人生初のコテを使ってクルクルカールにしてもらい

人生初の整髪料を付け

大喜びかと思いきや

ちょっと飽きて疲れて不機嫌になっている

七五三が思いやられるぜ





IMG_3846.jpg


キラキラした靴まで借りて

シンデレラごっこを開始し、たくさんのお客さんでイモ洗い状態のフリーマーケット会場で

片方マジで落として泣き出すシンデレラ

借りたものを無くすわけにいかないので両親で手分けしてフリーマーケットの床をくまなく探し

超迷惑な家族 ごめんなさい!

結局誰かが拾ってくれてレンタル会場に靴は戻っておりました

ああ、フリーマーケット。すごいオシャレなブツがあったなあ

靴さがしてて裾の方はくまなく見たぜ

オシャレなフラワーブーケやオシャレな似顔絵やらまだまだゆっくり楽しみたかったぜ

来年こそはお嬢が落ち着いてますように......!

今年かろうじてできたことは

ランチを食べ、コスプレしてヘアメイクして

オシャレな家族写真を撮影

これがチャリティになるなんて随分楽しいチャリティでありました~


HOPE & LOVE DAY 



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ