夜の動物園♡ー上野動物園ー

| コメント(0)

IMG_3979.JPG

夏休みは家族全員分の水着をもっておじいちゃんおばあちゃんの家に来たものの
梅雨みたいなお天気で一切使わないまま帰る予感
SPEED世代としてはHITOEが気になって落ち着かないお盆休みを過ごしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏休みのの初日かろうじて楽しめたのは
上野動物園の夜の動物園~
残念ながら夜の動物園と言っても
ピンクな大人バージョンの動物園という意味ではありませんでした~
いつもは17時で終わってしまう上野動物園が20時まで
小学生が夜だというだけでテンションマックスで猛ダッシュしてましたが
上野動物園も大人向けに

IMG_3983.JPG
不忍池のほとりで笛の演奏
私が通りがかった時はゆず演奏中

IMG_3986.JPG

動物さんは一部の動物のみ展示してる状態で
ご挨拶の大サービスするコビトカバにエキサイトした観客が殺到
年間パスポートで20回は来たけど大体水に浸かってたのに
力の入れどころがわかってるベテラン、エボニー姉さんです

IMG_3978.JPG
超眠そうなサイ


IMG_3981.JPG
全然動かないペンギンなど
刺激弱めだけど胸キュン
夜のモノレールもほとんど何にも見えないけどなんかいい感じで
非日常感ムンムンでお嬢は何を見ても爆笑
動物はそんなに見れなくても600円でお得でした〜




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★




コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ