いろいろ良く見えるー池袋サンシャイン水族館リニューアルー

| コメント(0)

IMG_6990.jpg


全く夏休み中はあまりの混みっぷりでぜーんぜんまともに行けなかった

池袋サンシャイン水族館

リニューアル工事をしたためお客さんが殺到した模様

ようやく夏休みが終わって

やっと年間パスポートがうなるぜ!!


IMG_6994.jpg


この写真は夏休み中に頑張って並んで無理して入ったときのもの

目玉は天空を泳ぐかのように見えるペンギン

彼らが泳ぐ水槽が天井になっており

晴れた日なんて青空がキラキラと輝いてきれいなんだろうけど

ペンギンよりも圧倒的に写真を撮る人が多くて

多分ペンギンから見たら

私たちはエサを食べたがってびちびちしている池の鯉みたいに見えていたぜ

あんまり人気がないけど


IMG_6991.jpg


ペリカンさんも下から見えます

人が全然いないのでペンギンよりもゆっくりじっくり見えるわ~

と見上げたら

たまたまそういう時間だったのかこの時は


IMG_6992.jpg


排せつ物が良く見えたよ!

ヨーグルトって感じかしら~




☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ