洗濯機の故障の保証はー立川・昭和記念公園ー

| コメント(0)

IMG_7224.jpg


最近寝つきが悪くて今朝は5時までギンギン

フラフラでお嬢の相手ができそうもない、と5か月ぶりくらいに整体に行ってきました

お尻をもんでもらっている最中に

「もうこれはお尻じゃないですね」

怖い なんなの

「鉄板みたいですね」

お尻の丸みはどこへ......

術後は猛烈に発汗しながら寝たあと

猛烈におはぎが食べたくなって和菓子屋をハシゴして

今落ち着いたところです 

あとは部屋が臭くなければ最高なんだけどな!


tachikawa.jpg

先日3年使った洗濯機が脱水ができなくなって

洗濯物が臭い よって部屋が臭いエブリディ

ヤマダ電機の5年保証の紙を見つけて小躍りしながら修理をお願いしたら

「クリーニングは補償の対象外です」

となぜか切れ気味のお兄さんに5000円払いました ぴえーん

「排水溝は月1で、乾燥フィルターも月1で掃除するように説明書に書いてあるんですが

いつしました?」

詰問されてるう!!

「いえ、一度も......」

「この埃見えますか?」

「(よく見えない)埃なんですか......?」

「全部埃です」

「すみません......」

3年分のクリーニングをさせられてキレている若人にヘーコラするなんて朝飯前だぜ!

明日からは臭くない日がスタートしますように!


IMG_7231.jpg


写真は子どもが喜ぶ最強公園、昭和記念公園

多摩出身者としては

幼稚園の遠足がここだったり馴染みがあるのですが

こんな広々として遊具も池も充実した公園が近所に会ったら素晴らしいよね!

ってことに全然気づいてませんでした

引っ越しちゃった今、ここまでくるのにヘトヘト

公園大きすぎてヘトヘト

「公園から出るのにここから40分です~」ってアナウンスおじさんが居る位でかい

引っ越してなかったら毎週来れたけど、次は3か月後かな!





☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ