熱海の絶景温泉はー恵比寿KOSOcafeー

| コメント(0)

IMG_7664.JPG


幼稚園の願書とか見学とか体験とか久々に緊張して疲れた

あったかい温泉に浸かりたい、と切々と訴え続け

熱海の絶景温泉を予約したら

数年に一度の超大型台風が直撃だって!

熱海が荒ぶるよ!

テレビでは「東海地方などでは避難勧告などに注意してください」

ドンピシャです

そうはいっても台風って弱まったり、逸れたりするよね、と

数日待ってみたもののまったくブレない超大型氏

前日に情けない声でホテルに電話したところ

「このようなご事情ですので、他の日程に予約をした場合に限りキャンセル料なしで承ります」

かみさま!!

基本運が悪いけど助けてくれる神様が出現してくださる......

ま、ほかの日予約したらちょっと高かったから全体的に見たらマイナスだけど気にしないことにする

確かに、私がホテル側だったら超大型台風のときに社員の安全守るのだけでも大変なのに

わけわかんない3歳児とか安全確保するのに神経使うのヤダ

ということで、あったかい温泉は延期となりました 

今まさにこの瞬間にあったまりたかったんだけどな~


写真はお嬢が寝たので休息場所を探して

恵比寿駅周辺のカフェが混んでいてウロウロしてたどり着いた

KOSOcafe

中に入ってわかりましたが酵素カフェだった模様

いろんなものに酵素が入っていて

苦いのかと思ったら普通においしかったです

酵素が効きすぎたのか恵比寿女子が店内でキャイキャイしていてやかましめ

みんな健康そうだね!

☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ