あたり前田のクラッカーー六本木ヒルズハロウィーンパレードー

| コメント(0)


IMG_7961.jpg

ハッピーハロウィンイブイブイブ?

幼稚園の面接が近いので子供が密集する場所には近づかないようにしようと
ささやかな抵抗で保育園の7000円ハロウィンパーティは欠席
だって去年もらえたお菓子、7000円出してばかうけだったんだよ!
ばかうけ美味しかったけど、保育園の下にあるいなげやで大袋で売っているのを見て
心がアンハッピーハロウィンになった思い出
今日は六本木ヒルズのハロウィンパレードに参加してみました


IMG_7963.jpg

なんとタダ!
ヒルズの周りを20分くらい歩かされる謎のイベントでしたが
マーチングバンドが付いて来てくれて
時々大道芸人さんがウロウロしてくれて
土地柄外国人さんのゴーストバスターズや、チャッキーなど子供に媚を売らない本気度の高い仮装も見れたりし


IMG_7962.jpg

もらえたお菓子は
ばかうけより高そう!

IMG_7960.jpg


生まれて初めてあたり前田のクラッカーを手にした瞬間
タダなのに洒落た缶バッチももらえたし
ありがとうヒルズ!

☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ