東銀座・銀の塔にてー糖質制限辞めたくなってきたー

| コメント(0)

IMG_8391.JPG



糖質制限ダイエット、疲れてきました
三日坊主って素晴らしい統計の元に編み出された慣用句なんだね!
サラダと豆腐と肉ばっかりの生活飽きたー
他の家族と違うメニュー作るのも疲れたー
そんなに豆ばっかり食べられないよ
世の中には米以外にも
ジャガイモ、サツマイモ、トウモロコシにかぼちゃっていう刺客がいるし、
小麦は忍者みたいにあらゆるところに潜んでやがるからね!
東京のコンビニくらい、小麦から逃げられないマイライフ
そして何より元気でない
お嬢のことは大好きで心は優しかしてあげたい気持ちがいっぱいだけど
体が動かないぜ
糖質制限する人は家でヒュッゲ(わからない方は調べてね!)できる人でないと
体力もたないよ!
ちなみに私が唯一ヒュッゲ出来る時間、音楽特番の季節がやってくるようです
昨日の特番は目玉は松田の聖子様!
あのためる歌い方はもうやめられないんだな、うむ
X JAPANのYOSHIKI先生による新曲、「らりるれろー」みたいなサビの歌は
ぜひTOSHIさんに歌ってほしいところ
聖子様は相変わらず綺麗でした〜
ということで結局元気が無くてタクシー乗っちゃって運動不足になっているアイコから
最新の音楽特番の報告でした〜
写真は
会社員時代に警視庁記者クラブに通っていた頃可愛がってもらった先輩方と行った
東銀座、銀の塔
シチューの名店です〜
シチューはサイズが選べて
「Lサイズでいいよね?」
と言われたので
「私が太ったからってドイヒー!」
「いや、本当にみんなL頼むんだって」
被害妄想デブはいけません
明るいぽっちゃりを心がけている私としたことがーーー



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ