メルカリスタート!ー明日は七五三ー

| コメント(0)

IMG_8539.JPG

遅まきながらメルカリをスタートさせて
家で眠ってたゲーム機が売れて感激であります
イベントで培った梱包の腕がここでうなるぜ!
梱包材買ってほとんど売上金が無くなるという凡ミスは避けたいところだぜ!
売れて楽しくなってきたので次は何を出そうかなー
パリ時代の友人から
「勢いで買ったパリ土産の処理に困ってるからもらって」
という子ども用品をうっかり売らないように気をつけるぜ!
私も賞味期限が来るのか来ないのかよくわからない塩とかお茶とか誰かにあげようかな
来年はパリに行くぞ〜
写真は初台オペラシティのクリスマスツリー
人もまばらな街の豪華なクリスマスツリーはムードがあるねえー

IMG_8561.jpg

さ、明日は七五三です!雨らしいけど
私?もうお受験スーツ買っちゃったからお金ありません!
5000円のワンピースで通すぜ
着物、写真撮影、ご祈祷など○○セットになった神社の謎のプランにお任せです
お嬢にお着物着るんだよ、と言ってもピンとこないので
ディズニーのムーランみたいになるよ、と言ったら俄然やる気に
国違うけど、まあ、ルーツは同じかな?



☆ブログランキング、まだしつこく参加してます!

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

sdcxddxcdxv



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ